10.24.2011

Bracelet


先週末より体調を崩して、何年振りかで発熱して寝込んでました。

ここ何週間かはぐずついた天気だったのに、こんな時に限って、晴天....。
ちょっとがっかりです。

今、沖縄で日本山妙法寺による沖縄平和祈念行脚が行われているそうです。
先週末は辺野古に寄られていたそうなのに、参加できなくて残念でした。

インド旅行中、僕にマクラメの基本の手ほどきをしてくれた友達が、今は妙法寺に入り、各国を行脚しているそうです。沖縄行脚中には是非、一緒に歩いてみたいと思います。
まずは体調を整えて...。

最近の作品です。
同デザインのブレスレット2種類です。
このデザインで何種類か作ったのでまたupしていきます。


<rose quarts>
<ローズクオーツ ブレスレット>




<aventurine>
<アベンチュリン ブレスレット>

季節の変わり目です。
みなさん体調管理には気を付けて。

0 件のコメント:

コメントを投稿