11.29.2011

beautiful days

ハイサイ。

あっという間にもう11月も去っていきますね。
沖縄も涼しい日が続いています。

今年は全国的に肺炎や感染症が流行ってるみたいですね。
沖縄でも肺炎が流行しています。
放射能が体内に入ると、体が栄養素と勘違いして取り入れるので、
栄養を通常より多く採った方がいいそうです。
抵抗力も少し衰えるみたいですね。
健康には気を配っていきたいです。

わが家の娘が、一歳になりました。
あっという間のようなとても長かったような濃い一年でした。
この子達が自分の足で歩きはじめるときに、美しい地球がそこに
あるように行動していきたいものです。



11月は出店が多くほぼ毎週やらせて頂きました。

読谷残波JAM。moana craftとの共同出店
この日はお祭開始で晴れるというミラクル
な一日でした。

そして、もとぶ町営ホールで開催された
まちぐわー音開き×残波JAMアフター
PARTY!!「YOGU染め」のYOGU君と
「太麻屋」の健太君、麻衣ちゃんと
共同出店
両日ともにo0kakera0o作品を購入してくださった皆様。
お店に遊びに来て下さった皆様。ありがとうございました。
小さなkakeraが、何かのお役にたてれば幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿