11.07.2011

まんまる市

日曜日は、名護21世紀の森公園で行われた「まんまる市」に参加してきました。

朝、起きてみると外は雨。
ほんとに開催できるのか心配でした。

小雨の中、芝生広場に向かうとEVAさんはじめ、実行委員のみなさんが準備
を始めていて、僕もテントを設営。いっちゃん手伝ってくれてありがとう。

-o0kakera0o-開店!!
 市がはじまってみると、朝の天気がうそのように太陽が出てきて、久々の夏日!!
暑い・・・・

いつものメンバーや友達、地域の人たちが集まって大賑わい!!
久しぶりに会えた友達や新しい繋がりに終始あがりっぱなしでした。
じろう君ひさびさにたくさん乾杯してあがったよ!
けんたくん、まいちゃんいつもありがとう!

妻は今回はステージの合間のDJ。
なかなか気持ちのよい空間になったね。
かっこよかったよ!お疲れ様!!

DJ ANN on the set!!

-o0kakera0o-作品お買い上げくださった皆様、改めてありがとうございました。
小さなkakeraがなにかのお役にたてれば幸いです。
お店に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

これからも精進して、素敵な作品を作りたいと思います。

EVAさん、まんまる市実行委員、STAFFの皆さんありがとうございました。
とっても素敵な市でした。次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿