11.15.2011

dubwise!

先週末は、沖縄に移住して初LIVEMIXでした。

沖縄は名護で活動している、reggaeband[RADICALITES]に誘って頂き、
LIVEDUBMIXさせて頂きました。

この日のイベントは名護の居酒屋「島菜」さんの6周年祝イベントで、

目の不自由な方へ音の鳴る信号機を・・・島菜6周年

というチャリティーイベントでもありました。

たくさんのお客さんで箱はパンパン!


RADICALITESも演奏バッチリでMIXしてて楽しかった!!
そして、名護の大御所skaband[MAJESTICS]!!!


流石の演奏にがっちり踊らせてもらいました!
安定感がありパフォーマンスもかっこよかった!

島菜の原さん 45&JAMMINGCLUE STAFFの皆さんお疲れさまでした!
そしておめでとうございます!誘ってくれたRADICALITESかずたかさんありがとうございました!!
Big UP!!!



そして、あくる日曜日はアパートの仲間で、大浦で行われた
満月まつりに行ってきました。

ステージに張られたPEACEが印象的。

フラチームかっこよかった。
どのLIVEもとっても素敵で、終始あったかい空気が流れていました。

高江や辺野古の現在。沖縄が抱えさせられてる問題。
すごく胸にささりました。

こうやってみんなで感じることはすごく大切だと思います。
とってもいいおまつりでした。



産後初のUAさんのLIVE。
清志郎さんの訳詞のイマジン。
心がぽかぽか。


「見たいと思う世界の変化にあなた自身がなりなさい。」
   マハトマ・ガンジー   インドの指導者


 

0 件のコメント:

コメントを投稿